取扱商品

食肉をはじめ、鮮魚や野菜・果物など
幅広い商品ラインアップ
商品価格はご契約後に、ご確認いただけます

お客様の声

プレコをご利用中のお客様の声をご紹介

  • 今や、プレコさん無しでうちの看板メニューはあり得ませんね。JASMINE 憶江南様(目黒/中華)

    本店開業時の料理長が、自身が中国で出会い感動した料理「よだれ鶏」を再現したいと模索していた頃、プレコさんが飛込みで来たんです。熱心にオリジナルブランド鶏を紹介してくれて「一生懸命な人だな」と思い、試しに「総州古白鶏」を使ってみたら…。イメージにぴったりとはまって、本当に驚きました。冷やしてもしっとりと柔らかで、香辛料のきいたタレと絡み合う穏やかな肉の味。まさに、理想の味に仕上がりました。
    現在は全店舗で昼夜問わず提供しており、名実ともに「JASMINEの想いが詰まった一皿」と謳うほどの看板メニューに育ちました。今や、プレコさん無しでうちの看板メニューはあり得ませんね。

  • オリジナルブランド食材が魅力的、
    お届けしてくれるのが清潔な社員さんなのも嬉しい。Au Peche gourmand様(笹塚/フレンチ)

    修行していたお店にいた頃から、プレコさんとお付き合いがあります。
    毎日きちんと届けてくれるし、おすすめ食材を教えてくれるし、何も不満なく、いつも助かっています。
    新鮮な食材を、清潔で礼儀正しいプレコ社員さんに届けてもらえることも嬉しいですね。
    他社に無いオリジナルブランドのお肉も好きですよ。「美桜鶏」を使ったきっかけは、名前が可愛かったから(笑)。
    日本での供給が安定しない鴨の代わりに使うつもりだったのですが、試してみたら新鮮で美味しいので、とても気に入って週末のプレミアムランチメニューにしています。

匠の技

安全・品質・鮮度に優れた食材をお届け 匠の技

再生

電話でのお問合せ
新規契約、商品に関するお問合せ先
03-5763-3009
ログイン方法など、操作やシステムに関するお問合せ先
03-6858-7713
受付時間 8:00 〜 15:00 (土日祝・弊社休業日を除く)